沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんさん到着

ねんどろじゃないんですが。去年予約してたにほんさんがようやく到着しました! 実は引っ越しを挟んだおかげで旧住所に行ってしまったらしく(住所変更は伝えたはずが伝わってなかった模様)、なんだかんだで到着がだいぶ遅れました。 でも無事ついたからい…

虎徹…?さんついに

来ました……!! 投入資材は100/400/200/50の打刀レシピ。 近侍は燭台切光忠(Lv64桜付き)。で↓

USJに行ってきたので

おみやげでひとつ。 グリフィンドールのローブキーホルダーを買ったので着せてみました。 思ったより大きかったです。残念。なお普段のキューポ鶴は こんな感じで見守ってくれてます。

白金台攻めてきました

いよいよ貞ちゃん実装きましたね! 前日あたりにとうらぶ仲間と「7-2面ボスドロだったりして」なんて冗談を(あくまで冗談を)言ってたんですが、まさか現実になるとは……。 同じボスドロ仲間である日本号が未だ来ない我が本丸に貞ちゃんが来るのはずっと…

ニコの卓ゲとうらぶ動画

本日はほんとどうということもない吐き出し雑記です。おだてCoCが面白くてヤバかったです。 www.nicovideo.jp 卓ゲ動画好きで時々見てるんですが、久々やばかったです。 どのくらいやばいかというと、 燭台切と長谷部お迎えして大倶利伽羅待って鶯丸ねんどろ…

薬研到着

あのニキが我が家にもついにやってきました……!

映画『日本刀』観てきました

このほど自宅近く(でも遠い)の映画館でも上映開始と相成りまして、勇んで見に行ってまいりました。www.toukenmovie.jp 細かい感想は後にして、一言。 鑑賞時間足りないです円盤化してください……!!以下ネタバレ感想ですご注意のこと。 ひとまず刀側の感想…

久々に和室。その他。

困った時の、というわけじゃないですが、ちまちま撮ってたのでここで。

大阪城終了

大阪城40階制覇×3、無事クリアしました。 耐久レースでしたねえ今回……。 しかも深さが深くないだけで難易度は結構高かったと思うんですよ。きつかった。 という訳で以下ネタバレにつきご注意ください。 大阪城40階制覇×3、無事クリアしました。 ただ個…

新しいことはじめました

ブログ休止前に準備だけはしてて初められなかったことにようやく手を付けました。 開封。 さてどこでしょう。 今のところお見せできるのはここまで。 では。

強くなって帰ってきた

ここしばらくのご報告。 その1。修行に出ていた厚藤四郎が帰ってきました。 その2。とりあえず1回目の大阪城地下40階は制覇しました。以下ネタバレです。今更感強いですが念の為。 厚藤四郎・極 大阪城40階制覇1回目 1~10階くらいまで 11~2…