沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2011-01-01から1年間の記事一覧

せっかくなので

私ははてブロの記事を書く画面から写真を投稿するぜ! なるほど、でふぉるとだと専用のフォルダ下にプライベートモードで投稿されるんですね。 これは気が利いてる。 上とは全然関係ないんですが吹き出しアイコンの「あなたへのお知らせ」の通知機能?がずー…

今日は色を

試してみたいです。今見て「ほう」と思ったのが、文字色が渋いこと。 赤でも青でも黄色でも緑でも、その他いろいろな色が、比較的落ち着いたトーンでのみ変更されるようになっています。 はてなハイクでもパレットの色味が独特でしたが、これははてなとして…

[テスト]はてな記法を 試してみてます! まずは見出しを、ということで、上の見出しはタイトル記入欄ではなくアスタリスク1個に文字列で。 あとカテゴリですね。 とりあえずプレビューの時点ではやはりタイトル認識してない模様。 ここはダイアリーの設定を…

ご招待頂きました!!

ご招待いただけましたのではじめてみました! 管理画面の一番最初がWordPressぽいです。「ダッシュボード」という名前とかデザイン配置とか。意識してるんでしょうか。 絵はハイクやはてダのようにその場で書けるモードがないのが寂しいです。ここは変わると…