沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(ようやく)大阪城潜り始めました

お久しぶりです。 先週やたらと忙しくてまったくプレイどころか何のイベントやってるかも知らないくらい遠ざかっておりました。 こんな時のpocket!と思ったらうっかりAndroid再インストール後PCと同期してなかったのが出先で発覚。 このまま始めると今まで…

新たな極が

来ましたね。

白黒鶴丸

鶴丸は衣装が白一色なせいか、モノクロ写真も映えるなと思います。 というわけで今回は枚数少ないですがモノクロ鶴丸特集。

ねんどろ薬研

薬研用にアクリル棒スタンド作ったので、撮影してみました。 せっかくなので初顔合わせで登場しそこねたフード鶴丸も一緒に。 なんか自撮りっぽいですね、この構図。

ちょっと上がらせていただきました

というわけで、本興寺にて撮影させてもらって来ました。 今回のお供は天下五剣つながりで三日月のみ。 鶴丸と薬研はお留守番。 鶴丸は藤森神社連れていってるし、薬研のことは安土城あたりに連れて行ってみたいですね。

本興寺にお邪魔してきました

※今回貼ったツイートは大半がすでに削除されています。 休業日関係で訂正があったようです。 本記事では訂正前のものを貼っていますが、情報としては正しくないのでご注意ください。【数珠丸プロジェクト第一弾】天下五剣「数珠丸恒次」のクリアファイルがで…

うちのドールのすみか

今週のお題「わたしの本棚」です。 これはなんか書かなきゃいけない気がしたので。

ただ今演習中

演習イベントきましたね―。 うちもがっつり参加してます。 演習イベントのこと 演練相手のこと その1 その2 その3

ニコの卓ゲとうらぶ動画紹介その2

懲りずに。好きなんですよこれ系。 黒田組CoC 【おだて組】サタスペやろうぜ! 刀剣男士がモノミュ世界で歴史修正主義者とドンパチ 番外

長曾祢さんとの回想見てきた

長曾祢さん特付きまで待とうと思ったけど待てなかったので、駆け足で行ってまいりました! もう今さら感あふれてるでしょうが以下回想のネタバレ感想です。ご注意ください。

ねんどろ物吉くん生放送TS見てきた

2日遅れになりましたが、きーまーしーたーねーーー。以前当ブログのこちらであったらいいな~なんて思ってから半年経ってませんよ。すごいなあ早いなあ。というわけで生放送を…と言いたいんですが。 見事なくらいその時間帯に用事が重なって気づいたら生放…