沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

博多、極めて帰ってきました

帰ってきました! めちゃめちゃ嬉しいです! …うん。それはいいんだ。それは。 どうしようめっちゃ面白い子になってしまいましたwwwww 以下ネタバレです。

49階が抜けられない

大阪城いかがですか? うちは博多44Lvと極前田25Lvを固定メンバーにした部隊編成でじわじわ掘ってますが、49階で足止め食らってます。

地下掘ってます

博多の! 極と! 大阪城! 来ましたね!! うち本丸も元気に参加中です。

ねんどろと自然とかいろいろ

ねんどろな大倶利伽羅さんは大変フォトジェニックだなと思う今日このごろ。

『京都刀剣御朱印めぐり』第4弾してきました

『京都刀剣御朱印めぐり』第4弾日を改めて行ってまいりました。 それにしてもですね。 冬の京都、寒い。

前田くんが修行から帰ってきました

前田くんが里のおかげで無事60Lvに達したので修行に出てもらって帰ってきました。 うちに来た刀剣男士としては5番目、短刀としても4番目な彼ですが、ついつい後回し気味になってしまっていました。ごめん。以下、いまさらですが修行の手紙ネタなどのネタバ…

髭切に特三がついたり新極男士が発表されたり

秘宝の里のおかげで順調に成長しているうちの本丸です。そして!新極男士が!!

刀ステ再演配信見ました

www.dmm.com これ、せっかくなのでDLで見てきました。 再演はライビュでさえ予定あわなかったので…。以下、簡単に感想を。

ねんどろ伽羅ちゃん来ました

予告通り、ねんどろいど大倶利伽羅の写真をいろいろ撮ったのでお披露目です。

やる気に満ち溢れる前田さんと大典太さん

書きたいことが色々たまりつつ、つい里への挑戦に向かってしまう今日このごろです。 今回の里では楽器集め以外に目標がありまして。 髭切を75Lvにする 前田を60Lvにして修行に出す の2つがその目標です。と、がんばっているせいか。 鍛刀でもドロップでも前…

ねんどろと京都へ何度めか

A4ファイルサイズの紙や頂いた御朱印をスムーズに出し入れ出来る一方、ねんどろを撮影スタンバイ状態で一瞬で出し入れ出来つつ隠蔽も完璧で、なおかつお財布とスマホも出し入れ自在なカバンを探しております。そんなのあるわけありませんね知ってた。そんな…

村正は

来ませんでした…。 そんなもんだよね。里の方はのんびりやってます。 今回の目当ては完全に楽器のみ。 前回むっちゃんを最優先して諦めた勢の分が入手できれば万々歳くらいの気持ちでいます。 とりあえず前回むっちゃんに使い切った三味線を1つ入手したので…