沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2018-01-01から1年間の記事一覧

博多藤四郎を観てきました 徳島城編

昨日の日記でも言ったとおり、徳島城博物館にて過日開催された文化庁購入文化財展を観てきました。 サイトはこちら↓ 平成30年度夏の特別展:徳島市公式ウェブサイト もくてきはただひとつ、です! 今回のお供 というわけで博多です! ちなみに解説によると。…

「京のかたな」展に行ってきました

たいへん凄まじくお久し振りです。 タイトル通り行ってきました。とりあえず前期分。理由はもちろん博多藤四郎を見るため。 とはいえせっかくの展示企画。もちろん全部見てきましたよ。 概要 博多藤四郎について その他刀剣 音声ガイド コラボ展示 そんな感…

鍵探しつらい…

お久しぶりです。倉漁ってます。 まだ南泉一文字は入手できておりません。 4つ目の倉の鍵は手に入れたんですけどね…ここからが長い。もうすぐ次の初期刀組の極が来ますね。 次は誰だろう?そういえば極むっちゃんと極かねさんの手合わせセリフがなんか可愛か…

ARで遊んできました

今頃ですが、2月までサービスされてたとうらぶARでいろいろ遊んだので並べてみます。 京都 建勲神社に宗左と薬研 藤森神社に鶴丸 兵庫 明石公園前に明石 姫路城に大包平

むっちゃん帰ってきました

むっちゃんが修行行って帰ってきました―! 以下激しくネタバレありです。

初期刀極キタ―――!!!

お久しぶりです。 来ましたね…………………!!【4月に極の姿となる刀剣男士】4月10日、新たに極の姿となった刀剣男士が一振り登場します!#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/SNNyuYw6NQ— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2018年4月3日毎月1振りとの…

明日帰ってきます

楽しみでたまらなくなってブログ更新です。現在、うち本丸では千子村正が修行に出ています。 明日帰ってきます…!さて明日までに亀甲を70Lvまで育てないと…(現在52Lv) あとはなまるうどん食べに行きたいし、CoCo壱番屋も行きたい。 あ、アニメも見てます。…

小竜さんが

お久しぶりです! 小竜さんが手に入りました!!小竜さん顕現今回のキャンペーンは最終週の小竜さん週に賭けて、それまではずっとチャレンジしないで資材温存してました! ありがとう鍛刀キャンペーン!