沼底その2

時々とうらぶについて唸る

薬研到着

f:id:yraurb:20160617193814j:plain
あのニキが我が家にもついにやってきました……!

というわけで開封です。

f:id:yraurb:20160617193833j:plain
ケースはこんな感じ。
うつりがいまいちですが、限定のラバストがめっちゃかわいいです。

f:id:yraurb:20160617193856j:plain
ラバストと同じポーズをさっそく。
逆光は勝利。
それにしてもいい表情ですよねこれ。

f:id:yraurb:20160617193955j:plain
個人撮影終わったところでうちの本丸(?)にもご招待。
なおフード鶴は支え部品が足りずにちょっとお休み中……。
あとで対面させます!

f:id:yraurb:20160617194100j:plain
3人並べるとこんな感じ。
キューポ鶴はまあ当然として、ねんどろ三日月よりやっぱりちょっと小さいですね。さすが短刀。
しかしこうだっていうことは、薬研をキューポ化させるのはちょっと難しいですねえ…内番服着せたかったんだけど。


f:id:yraurb:20160617193731j:plain
「しかし妙なところに喚ばれちまったなあ」
「なぁに、住めば都だ」
「とんちきなものなら事欠かないぜ!」

都にしたいですね!