沼底その2

時々とうらぶについて唸る

ただ今演習中

演習イベントきましたね―。
f:id:yraurb:20160709094618p:plain
うちもがっつり参加してます。

演習イベントのこと

今回はボスドロがどちらもすでにいる子なので、割とのんびりです。
が、せっかくなので、小夜達を一時お休みしてせっせと長曾祢さんを鍛えあげてます。

ついでに40Lv付近で成長ほったらかしてる()源氏兄弟や数珠丸、極になって成長がすこぶる重くなった(ただしその分目を剥くほど強くなった)厚や次に極を狙いたい今剣を同時に育成中です。

いや、小夜達も一日最低一回は夜の池田屋1階を回ってるんですけどね。
そして検非違使を狩ってます。うまく行けば1回の出陣で2~3回遭遇してくれるのですごくありがたい出現ポイントになってます。

しかし極ほんと強力ですね……。錬結してて数値の凄さと底なし沼に食われる感触に思わず戦慄しましたよ。短刀でこれだと大太刀とかどうなっちゃうんだろう。まじめになんかはじけちゃった感じしますね。


演練相手のこと

さて、演習イベントのおかげで演練で出会う相手部隊も演習合わせになっててわりとありがたい状態です。

というわけで面白かった相手チーム、最近編。

その1

f:id:yraurb:20160709100535j:plain
の、部隊編成↓
f:id:yraurb:20160709100553j:plain
アッセンブルされとる。

レベル一律は結構お見かけする編成です。
よくある感じでこういうのとか。
f:id:yraurb:20160709101521p:plain
神々しい……。

あと微妙に惜しい系。
f:id:yraurb:20160709102019p:plain

その2

f:id:yraurb:20160709101237p:plain
赤い。

その3

f:id:yraurb:20160709101945p:plain

f:id:yraurb:20160709101853p:plain
可愛い子には旅をさせよ系の愛かもしれない。


うちはなかなかいいネタ浮かばなくてなんの面白みもないんですが、ネタが浮かべば積極的に仕掛けていきたい所存です!