沼底その2

時々とうらぶについて唸る

小夜極に際して思うこと、その他

本日の小夜と誰か(薬研と秋田の二択と思われますが)の極実装はなりませんでしたね。残念。
いやまあ、まだ小夜と決まったわけじゃないけど! でもあの丸い笠と跳ねまくった髪はどう見ても(ry

閑話休題
その点はものすごい残念なんですが、もしかしてもしかすると極小夜には他の短刀にない特殊能力が備わるのかもしれないと楽しみにしています。
博多藤四郎が大阪城で小判を1,5倍拾える、ああ言う奴ですね。

で、小夜だけにそれは反撃技じゃないかと。
攻撃受けるとその場で一定の確率で自動的にやり返す系ですね。
まあ妄想ですが。妄想ですが、すごい期待してます。

あとおまけで薬研に部隊に入れておいて一定時間すぎるとHP一桁くらい自動的に治癒するとか疲労の回復が早いとかつくと嬉しいなあ(これはまずないと思われ)。


もう一つ。
刀ステ円盤届きました!
これから観てきます!
特典として舞台全景バージョンも収録されてるらしいのですごい楽しみなんです!!