沼底その2

時々とうらぶについて唸る

ねんどろ物吉来ました

f:id:yraurb:20161118194535j:plain
同じ絵師さんである鶴丸がお出迎え。
やっぱりどこか似てますね。

というわけで

f:id:yraurb:20161118194642j:plain
いらっしゃいました。
上品で柔らかい元絵の雰囲気がそのままSD化された感じです。

f:id:yraurb:20161118195044j:plain
戦闘ポーズはかなり凛々しい。

ねんどろ物吉で一番見ていただきたいのは
f:id:yraurb:20161118194854j:plain
あの跳ねた感じがそのままです。
かわいいです。
ただしとても痛いです。
鶴丸も刺さるなあと思ってましたが、物吉はそのはるか上を行く勢いで刺さります。
しばらく遊んだらそう刺さることもなくなると思うんですが…。

あと生放送でも取り上げられてた
写真だとピンクがかって見えますが、実際はもっと黄色っぽいです。びっくりしました。
f:id:yraurb:20161118195312j:plain
↑この写真が自分的に一番印象が近いです。
これ、色加工してません。実際かなり黄色というか、むしろ緑がかってるくらいでした。

後もう一つ。
f:id:yraurb:20161118195515j:plain
自立できちゃいました。
正真正銘支えなしです。
驚いたか! 私が驚いたわ!