沼底その2

時々とうらぶについて唸る

明かりもつけます

ツリーへの飾りつけが終了したので、

f:id:yraurb:20161217190205j:plain

LEDライトも導入してみることに。
その前にみんなの前で点けてみました。
f:id:yraurb:20161217185828j:plain

f:id:yraurb:20161217185841j:plain

楽しい。


で、LEDライトも含めて飾りつけ終了がこちら。
f:id:yraurb:20161217190917j:plain


f:id:yraurb:20161217200127j:plain
絶対上りたがりそう。

f:id:yraurb:20161217200347j:plain
やっぱり面倒くさがりそう。
ちなみにに両足曲げパーツに付け替えてみたら自力で座ってくれました。
しぐさも同田貫らしくてお気に入りです。かわいい。

f:id:yraurb:20161217200738j:plain
かっこよく決まったらしい。

f:id:yraurb:20161217200922j:plain
楽し気な物吉とお茶のみ三日月。
うちのねんどろ三日月、すっかりこのポーズと表情がデフォですね。

なお、この写真で何気に三日月も自立ねんどろ仲間入りです。真っ平らな場所なら結構いけますね。
あとは鶴丸かぁ。鶴丸はあの高下駄がネックなんですよね。高さある割に底面積狭いから。

f:id:yraurb:20161217200645j:plain
満足気なニキで〆。


実際の点灯した様子はクリスマスに。
ではよいクリスマスをノシ