沼底その2

時々とうらぶについて唸る

不動さんがお帰りしました

大変お久しぶりの更新です。

大阪城は、ゴールデンウィーク後半まったくプレイ時間が取れず、新たな博多お迎えはなりませんでした……。
戦力拡充計画も成果は微妙。
というかここしばらく金曜夜~日曜夜にかけてプレイ時間が取れません。必然的にイベント関係がみんな適当な感じに。
蛍集めはどうなるやら。

そうそう。
不動を修行に出して帰ってきました。
f:id:yraurb:20170530145231p:plain

で。
一言言わせてください。



誰だお前。



(以下不動行光極のネタバレです)

手紙

1通目

f:id:yraurb:20170530144109p:plain
という不穏な出だしで始まる1通目。
一体どこに行ったんだ……と不安になってたら、
f:id:yraurb:20170530144159p:plain
もしかして普段の字がアルコールの影響下だったんでしょうか、不動。
それにしても。
f:id:yraurb:20170530144439p:plain
蘭丸にも信長にもけなげな子でしたが、ほんと健気だ……。

2通目

f:id:yraurb:20170530144605p:plain
アルコールは少し抜けてきたようですが、代わりに感情が高ぶってる模様。
f:id:yraurb:20170530144658p:plain
前々からそんな感じでしたが、やっぱり修行の行き先って本人達が選んでるわけじゃないんですね。

3通目

(※ここだけスクショ撮り忘れてたので2017/05/30以降のバージョンでお送りします)
f:id:yraurb:20170601003443p:plain

f:id:yraurb:20170601003453p:plain
無事乗り越えられたようです。
ノブさんかっけー。

で。

いよいよ帰城

f:id:yraurb:20170530145313p:plain
じゃん。

f:id:yraurb:20170530145327p:plain
は!?

f:id:yraurb:20170530145345p:plain
誰この爽やかすぎる子(動揺)。

びっっっっっっっっっっくりしました。ほんとに。
別人にしか見えない。

実は一振り教のプレイ仲間が不動については珍しく「もう一振り欲しい」と言い出しまして。
どういうことやらと思ったらこういうことでした。
酒抜いてきただけにしてはどうしたほんとに。

これ、もし刀ステに再度出演することがあったら役者さんどうするんだろう……不動役の人の演技とか私わりと大好きなんですが。

そんな感じで。

すごいびっくりしました。
ほんと何があった。

現在は貞ちゃんと共に低レベル戦場で対検非違使戦に従事してもらってます。
この2人が並ぶとなんかすごい爽やかです。
ただし、

千子村正も一緒です。

あとオマケ。


……注文しちゃいましたwww
届くの楽しみにしてますw