沼底その2

時々とうらぶについて唸る

100階降りきりました

実は花丸5話を見ながらだったんですが、大阪城100階まで降り切れました。
長かった…。

最終メンバーはこちら

f:id:yraurb:20161101010248p:plain
帰還直後のスクショです。

ちなみに開始当初がこちら↓
f:id:yraurb:20161027003149p:plain
ご覧の通り、途中でソハヤから髭切に交代しました。ちょっと正確に覚えてないんですが、90階過ぎたころのことです。
実は髭切のこと、まだ最終段階まで育ててなかったんです、ということを唐突に思い出しまして。

ちなみにソハヤ交代直前に撮ったスクショがこちら↓
f:id:yraurb:20161101010748p:plain
大阪城開始時12Lvだったのがここまで成長しました。

これで旅道具一式を新たにゲット。次の極、博多が来てくれてもいいし(大歓迎だし)、それより先に初期メンバーの脇差以上が来てくれても(正直その方が順当だと思う)いつでも対応できるようになりました。

しかしまさか短刀メインで大阪城を制覇できる日が来るとは思いませんでした。極すごいですね。