沼底その2

時々とうらぶについて唸る

とうらぶチョコゲット

遅ればせながら近所のセブンで見かけたので買ってまいりました!
……踊らされてるなあ。

f:id:yraurb:20160210002849j:plain

以下茶番まじりにつきご注意のこと。

開封

f:id:yraurb:20160210002905j:plain
中身は噂通りこんな感じ。
「きみと加州か!」
「なかなかにみえるな」

物色

f:id:yraurb:20160210002948j:plain
箱側面に印刷された家紋が可愛いです。
「何をしているのだ?」
「シールが入ってると書いてあったんだが、見当たらねえのさ」

中身改め1

f:id:yraurb:20160210003031j:plain
「ふむ、ではこの筒の中か」
「あったぞ! こいつは驚きだ!」
「1枚目はへし切り長谷部か」

中身改め2

f:id:yraurb:20160210003136j:plain
「加州の筒の方はどうだ?」
「山姥切国広だ!」
どうでもいいですが加州の方は赤系のチョコが多いです。偶然かな?

というわけで

f:id:yraurb:20160210003241j:plain
初ゲットシールはこの2人でした。
シールのためにどっちの筒も開けちゃったので急いで食べてきますw
三日月か鶴丸出るまで頑張りたいような気もしますがヤバゲなのでやめときます……。