沼底その2

時々とうらぶについて唸る

物吉帰ってきました

新しく来た篭手切江くんがどうしようもなくアイドル志願でどうなってんだ江さんち、という興奮冷めやらぬうちにすでに次の刀剣男士が発表という、何とも忙しない今日このごろですが、とりあえず。

物吉が修行に行って帰ってきました。

ので、ねんどろで振り返ってみました。




以下ねんどろです。

出発

f:id:yraurb:20170905161959j:plain
「お話があるですが」

f:id:yraurb:20170905162030j:plain
「いってきまーす」
うちの見送りは鶴丸でした。絵師繋がりです。

手紙

f:id:yraurb:20170905163211p:plain
やっぱりどこに行くのか本人にも分からない状況なんだなあとちょっと闇を感じつつ。

f:id:yraurb:20170905163242p:plain
明るい。
戦争行く焦燥感みたいなのが全然見えませんね。

f:id:yraurb:20170905163259p:plain
さいごの手紙。
終わりの殿様の性格がほんと見えるような描写です。

帰還

そして帰還。
f:id:yraurb:20170905162615p:plain
じゃん。

f:id:yraurb:20170905162624p:plain
じゃじゃん。

f:id:yraurb:20170905162632p:plain
派手だな!?

さすが城で保つ尾張名古屋(そうか?)

f:id:yraurb:20170905162748j:plain
というわけで帰って来た記念で(なるべく)同じポーズ。
右手は再現しようもありませんが。

可愛い。